ぽち日記 〜前田裕太official blog〜

シンガーソングライター前田裕太のブログ

ガスが止まりました(´・ω・`)

 

 

ガスが

 

出なくなりました

 f:id:maedayuta:20170515203917j:image

 

昨日は消し忘れ機能が働いて一時的にストップしてるのかと思い、復旧ボタン押して仕事へ

 

帰ってもお湯が出ないのです( ;´Д`)

思いやりが足りないのかと思い、軽くガス周辺を掃除してからもう一度復旧ボタンを

 

 

ええ出ないです、はい

 

流石に2日連続の水風呂は人体に悪影響な気がするので銭湯行きました。笑

 

そんな事より!

 

愛をくれた人、リリックビデオ100回再生突破しましたー!(*´ω`*)わーい!

https://youtu.be/-NoeocHW2TM

嬉しいのでもっかいのせときます。笑

この調子でどんどん皆に聞いてもらえれば本望です!^ ^

 

そしてそして、もう1つ!

 

18日か19日に川崎駅にて路上ライブやります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そんなにガッツリとはいかないかもしれないですが、お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませえ!

では!おやすみなさい!