ぽち日記 〜前田裕太official blog〜

シンガーソングライター前田裕太のブログ

あっちいですね( ;´Д`)

おざす。前田裕太です。

 

昨日今日、神奈川東京辺りでも28度らへんまでいったらしいです。

 

日課(サボりがち)でジョギングしてるのですが、黒のパーカーがものすごく光を吸収してその熱で僕を殺しにかかってました。明らかな殺意で。

 

でもそのおかげか、午後からは暑さにも慣れていい感じで1日を過ごせ、今に至るわけだす(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

走った日ってなんか何でも食べていいように思えますね。しかもこんなに汗をかいたからいつもより多めでも、、みたいな余計なポジティブ思考が働いたりで。

 

が ん ば っ た か ら い い じ ゃ な い

 

                                                   まえを

 

座右の銘にして今後生きていきます。

 

 

 

 

か え っ た ら つ め た い ビ ー ル が 

                               飲 み た い じ ゃ な い  

       

                                                   

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S  大家さんに連絡しわすれまちた

 

f:id:maedayuta:20170521210843j:image