ぽち日記 〜前田裕太official blog〜

シンガーソングライター前田裕太のブログ

うちで栽培してるもやしです

f:id:maedayuta:20170523191015p:image

 あ、どうも前田裕太です。

 

今日は少しだけ我が家を紹介したいと思います。

画像奥に見えます扉が玄関ですね。丸窓をつけてしまったのでプライバシーも何もありゃしない。

 

その左にあるのが心電図。と思いきや電子レンジです。

帰ったらすぐにお惣菜を温められる素晴らしいシステム

 

その手前にあるのがマイコンピュウター

デスクトップ画像がもやしです

 

そして目の前にあるのが

 

も  や  し  で  す 。

 

最近お水をあげないせいか干からびてるのとグレてるのしか生えてこないです。ざんねんっ

 

 

 

 

 

 

【今日の豆知識】  もやしなだけに

 

前田裕太には自炊期とめんどい期の2つがある。

 

自炊期になるとやたら食料品を買い込む癖がある。最近はアボカドをよく買うらしい。

もやしはカサ増しにもってこいなのでとにかく買う。意外と期間は短い。

 

めんどい期とはその材料を持て余し始めた際に訪れる終わりの時。意外と長く続く。

 

 

 

お   わ   り

 

 

 

 

 

 

P.S 身長伸びてスリムになりたい

 

 

もやしなだけに