ぽち日記 〜前田裕太official blog〜

シンガーソングライター前田裕太のブログ

余韻

いやー

 

 

 

どうも、前田裕太です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/26八王子papabeat

 

 

いつかのメロディ12thアニバーサリー

 

 

感想から言うと

 

 

とても楽しかったです!

 

 

早い時間からにも関わらず来てくれたお客さん、そしてあったかい空気に包まれ最高の時間を過ごすことが出来ました!

 

 

本日のせとり

 

1.はなうた鳥

2.木枯らしのラブソング

3.海岸線

4.愛をくれた人

5.サムシングドライブ

 

この前のロフトが40分だったので少し短く感じてしまいました、、( ;´Д`)

 

演者さんも全員雰囲気が違いながらもすごい方々なんだというオーラがひしひし伝わって来ました!

 

2番手の北村瞳さん

 

まさかの同郷でした..!!なんだか仲間意識を勝手に持ってしまいました..!!笑

話していると富山にいるみたいな雰囲気で安心感が半端無かったです笑

 

次はちびRETOさん

 

普段はRETOとしてバンドで活動されてるそうで、とても癒されました(*´ω`*)コーラスもピッタリですごく綺麗なハーモニーでした。勉強になりますm(_ _)m

 

坂田雄輝さん、、曲がどハマりでした。

メロディにいつの間にか虜になっていました

また絶対に聞きたい。のでyoutubeを漁ることにします笑

 

最後、下駄箱にラブレターさんは秋山さんと店長ムラキさんのユニット。

やはり素晴らしい音楽と絶妙なトーク力!

 

 

今日はやばかったです!本当にありがとうございましたー!!

次回のライブは6/13 下北沢ラグーナで!

もっと進化して皆さんの前に立ちます!

がんばる!

 

p.s

次の日休みだけど一緒に飲んでくれる人いなくて1人酒宴を開いているのはナイショ