ぽち日記 〜前田裕太official blog〜

シンガーソングライター前田裕太のブログ

初曲はやっぱり

おはようごぜます。

 

さわやかな曇天ですねえ

 

食べちゃいたい綿雲(眠気により錯乱

 

 

 

 

 

先日は下駄箱にラブレターさん企画「放課後の音楽室」

2番手歌わせていただきました!

秋山さん呼んでいただき本当にありがとうございました!

 

全員で写真撮ればいかったと思うくらい楽しかったのですが

終電まで話盛り上がったり清算あったりで撮るの忘れてた🤔汗

 

セトリ

 

1.はなうた鳥 ←初歌

2.南国風サマーソング ←夏歌

3.朝日さす頃 ←初ライブ披露

4.愛をくれた人 ←愛歌

5.サムシングドライブ ←ポイ歌

 

ざっくり曲の説明してみたよ!すごく大味!🌞

 

 

ずっとライブではおんなじ曲ばっかやってたけど初披露の曲が評判良かったりしたので

どんどんやってこうと思った1日、そしてピアノシンガーが多くて色々と勉強になった1日でした!

 

そして今回秋山さんに声かけてもらえた理由がなんと!

 

秋山さんが過去に出会った事のある人と同じ名前の人をブッキングしたそうで

 

ゆうたは 上京する時にお世話になった方らしいです!

そんなキーパーソンな方とリンクさせてもらえてた事がすごく嬉しかったです🌞

 

いつか前田さん、とかゆうたさんって言われてついてくる人ができたらええなあ

 

って思ってたんですが

 

 

 

演者さんと、お客さん(どちらも顔なじみ)から

 

 

前田さんって前田くんって感じですよね、とか

 

身長私の方が高いっすよね、とか

 

末っ子感が出てるとか(多少脳内変換あり)

 

チビとか(被害妄想)

 

 

 

 

 

(泣いてもいいですか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのな。

 

 

 

 

 

男ってのはな。

 

 

 

 

 

ハート。なんだぜ(小物感

 

 

 

 

 

 

 

って思った1日でした。笑

 

 

 

 

 

次回ソロはまたまた2/16八王子papabeat!!

うおおお男磨くぜええ

 

ソマさんとのユニットPochiLatte は1/31 2/28 

こちらも要チェックっす🙇‍♂️

f:id:maedayuta:20180117090944j:image

 

なんか載せる画像ないかなと思ってたらアリマシタ。

 

この中にどれだけの漢が詰まってるのか気になった一冊。

 

某スタジオに音楽雑誌と並んで平然と仁王立ち。

 

 

漢。いつかはなりたいぬ

 

 

 

 

 

 

最近睡眠の質を判定してくれるアプリを使ってて

 

 

今日はねなんと睡眠効率96.8%の大台に乗りました。

 

 

 

 

 

え、どうでもよさ100%?

 

 

 

 

 

 

 

 

🤥