ぽち日記 〜前田裕太official blog〜

シンガーソングライター前田裕太のブログ

お外から中継です

f:id:maedayuta:20170708232528j:image

 

ん。

 

日勤おわり、深夜のラジオ収録に向けて睡眠し眠気覚ましにコンビニでトマトジュースを買って

 

ぼーっとしております。

 

 

https://youtu.be/C1q9OZBX3ZY

 

 

あ、そういえば

 

 

歌ってみた第一弾は尾崎豊さんのIloveyouにしました!

録音方法があれで、色々と粗が目立ちましたが、記念すべき1回目だったので動画編集音源編集全て自分でやってみました!

 

めんどくさいんだろうなと思ってたら意外と奥が深く、編集にハマりつつあります笑

 

 

 

 

ベニわたげが言ってたことが分かった(*´Д`*)

 

 

 

 

 

確かに編集、面白い

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトジュース、おいしい

 

寝る前にがっつり食べてしまった胃をね

 

彼が優しく包み込んでくれている

 

トマトジュース、優しい

 

 

 

以上、中継でした。

 

 

 

 

わたげの家にいってきまふ。