ぽち日記 〜前田裕太official blog〜

シンガーソングライター前田裕太のブログ

5/19川崎駅路上ライブ!

先日のお話になりますが

 

 

 

 

5/19川崎駅にて初ソロ路上ライブをして来ました!!

 

 

沢山の人達に聞いてもらえたり、前田裕太自身を検索してくれたり、嬉しいお言葉を頂いたり、とても身になる楽しい時間を過ごす事が出来ました。

歌のリクエストに答えられなかった事や、チラシを渡しきれなかった事、色々と反省点がありますので今後に活かしていこうかなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当にありがとうございました!m(_ _)m

 

 

あと、我が家ですが、

 

 

完全にお湯がでなくなりました

ガスのお兄ちゃんが、ガス周りは異常ないし、給湯器がめっちゃやばそうな色してるしそろそろ替え時かもねって。。

大家さんに連絡だ。

てことはもう二、三日水風呂で我慢するか近所の少しいい温泉に行くかのどっちかだな。。

 

 

うん、いい温泉に行こう。( ◠‿◠ )

 

 

 

きっとそれがいい。( ◠‿◠ )

 

 

 

P.S脂っこい焼き肉を食べると決まってお腹を下しがち