ぽち日記 〜前田裕太official blog〜

シンガーソングライター前田裕太のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

🌞こんばんわ🌞

どうも皆さんこんばんわ。 そして5ヶ月ぶりの更新にびっくりしているメンズウィメンズいらっしゃると思います。 この5ヶ月ただぼーっとしていたわけじゃあありません。 前回からの進歩!それは!! 2nd mini album 「タイヨウのカケラ」リリース 全5曲入り¥1…

ライブオンアビシルベ7/23

皆さんこんにちまえだ。 猛暑ですがどうお過ごしでしょうか。 前田は元気です!腕の日焼けの皮が剥がれ始めました!夏の風物詩のひとつですね!かわのはがれ! さて、冒頭のこんにちまえだがじわじわキてると思いますが、7/23(日)ライブオンアビシルベについ…

お外から中継です

ん。 日勤おわり、深夜のラジオ収録に向けて睡眠し眠気覚ましにコンビニでトマトジュースを買って ぼーっとしております。 https://youtu.be/C1q9OZBX3ZY あ、そういえば 歌ってみた第一弾は尾崎豊さんのIloveyouにしました! 録音方法があれで、色々と粗が…

行くな、セニョール

暇だったので描いてみました 「行くな、セニョール」です。 それはさておきお久しぶりです。 色々とやる事があり充実した日々を送りすぎて、更新が疎かになりましたまえだゆうたです。 そしてそして!7月からとても楽しみなご報告がありまぁす! 本当に自分…

6/13下北沢ラグーナ

昨日のうちにと思ってはいましたが、終日眠くて遅れましたっ 6/13下北沢Lagunaでのライブ 楽しかった!! 心さん篠崎薫さんフカザワネコゼさん 共演者皆さん女性でしたがそれぞれ個性のある方々で終始楽しんで過ごせました⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾ …

啜りながらですみません

こんばんわin日高屋 怒涛の連勤を終え 野菜たっぷりタンメンのうまみに包まれた まえだゆうたがお送りします 結構久しぶりに入ったかもしれない そしてほとんどこれしか食べない 野菜たっぷりタンメン いやあいいですわあ 野菜の感じ 大地のうまみを噛み締め…

おはようございます

夜は眠たくて寝てしまい中々更新が出来なかったので朝書きします(´∀`) まえだゆうたは生きていまぁす! STAP細胞はありまぁす!(きっと 次回のライブ告知! 6/13に下北沢Laguna という場所で歌います!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 皆さんすごい方ばっかりです! 負けらんね…

あゝ潮干狩り

仕事場によくいるおじちゃんが 昨日八景島の潮干狩りスポットにいって バーベキューとかして来たらしい まず 潮 干 狩 り ってなんですか?って話 どうやら 貝を海辺から掘り起こす行為らしい 何それスゴイオモシロソウジャン しかもその後バーベキューって …

余韻

いやー どうも、前田裕太です 5/26八王子papabeat いつかのメロディ12thアニバーサリー 感想から言うと とても楽しかったです! 早い時間からにも関わらず来てくれたお客さん、そしてあったかい空気に包まれ最高の時間を過ごすことが出来ました! 本日のせと…

ライブの日は決まって雨予報

どうも。 ライブ当日はほぼ100%雨の前田裕太です。 段々とライブが近づいてきて、当日の天気をみると まあ、雨です 来ていただいてる方にしては本当に申し訳なさでいっぱいですm(_ _)m ですが!それに見合ったいやそれ以上のライブが出来るように近年は努力…

うちで栽培してるもやしです

あ、どうも前田裕太です。 今日は少しだけ我が家を紹介したいと思います。 画像奥に見えます扉が玄関ですね。丸窓をつけてしまったのでプライバシーも何もありゃしない。 その左にあるのが心電図。と思いきや電子レンジです。 帰ったらすぐにお惣菜を温めら…

あっちいですね( ;´Д`)

おざす。前田裕太です。 昨日今日、神奈川東京辺りでも28度らへんまでいったらしいです。 日課(サボりがち)でジョギングしてるのですが、黒のパーカーがものすごく光を吸収してその熱で僕を殺しにかかってました。明らかな殺意で。 でもそのおかげか、午後か…

5/19川崎駅路上ライブ!

先日のお話になりますが 5/19川崎駅にて初ソロ路上ライブをして来ました!! 沢山の人達に聞いてもらえたり、前田裕太自身を検索してくれたり、嬉しいお言葉を頂いたり、とても身になる楽しい時間を過ごす事が出来ました。 歌のリクエストに答えられなかった…

ガスが止まりました(´・ω・`)

ガスが 出なくなりました 昨日は消し忘れ機能が働いて一時的にストップしてるのかと思い、復旧ボタン押して仕事へ 帰ってもお湯が出ないのです( ;´Д`) 思いやりが足りないのかと思い、軽くガス周辺を掃除してからもう一度復旧ボタンを ええ出ないです、は…

ぽち日記はじめました。

初めまして の方も 何度か見たことある!!の方も 何回も会って飽きた という方も こんばんわ。 ピアノ弾き語りでシンガーソングライターをやっております前田裕太というモノです。 何はともあれコレを見ていただきたい..!! じゃん 5/14、本日より「愛をくれた…