ぽち日記 〜前田裕太official blog〜

シンガーソングライター前田裕太のブログ

🌞こんばんわ🌞

f:id:maedayuta:20171213190715p:image

 

どうも皆さんこんばんわ。

 

 

そして5ヶ月ぶりの更新にびっくりしているメンズウィメンズいらっしゃると思います。

この5ヶ月ただぼーっとしていたわけじゃあありません。

 

 

前回からの進歩!それは!!

 

 

 

2nd mini album 「タイヨウのカケラ」リリース

f:id:maedayuta:20171213190957j:image

全5曲入り¥1,000で会場、公式ストアにて販売開始しておりますー!!🤗

 

sunflower サムシングのP song (ポジティブソング)に南国風の夏感。

朝日や愛くれの人としての暖かさ。

僕自身にとって、そして手にとって聴いていただいた皆様にとってもいつでも照らしてくれるタイヨウのような存在になってもらえればと

この題名を付けました!

 

 

今回は前回のよりもアレンジに手を加えてみたよ!

ギターレコーディングはTHW時代からの盟友紅わたげに頼んでるけどそれ以外の音色だったりバランス、ミックス等々はmaedaが担当しております!

 

色んなサイト、動画達から情報を集め自分なりにやってみました!現時点でのマエダクオリティです!😤

是非聴いてもらいたいです!!

 

そしてそして物凄く遅くなってしまい申し訳無いのですが12/7前田裕太レコ発企画「タイヨウの時間」お越しいただき誠にありがとうございましたー!!

こんなにスバラシイ一日にしてくれたお客さん、演者さん、スタッフさんに本当に感謝しております!!本当にありがとうございます!

 

至らない所ばかりだった企画主でしたがやりたい事もまだまだいっぱいあります!また企画もやります!

どうかこれからも応援の程よろしくお願い致します!m(_ _)m

 

以上、気温6度の夜空の下からマエダがお送りしました

 

 

 

p.s 6度な訳がないこの気温まじ卍