ぽち日記 〜前田裕太official blog〜

シンガーソングライター前田裕太のブログ

2月になりましたねふふ

 

 

 

こんばんわ

 

 

 

2月も5日となりかなり時間が空いてしまいました...

 

 

 

1/31にポチラテライブ

ノムラカイトさんの活休ラストライブに出演させてもらったのですが、

 

 

その後鬼シフトがありまして、全然更新ができなかったわけです申し訳ありませぬ

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、5日越しですが

 

f:id:maedayuta:20180202080515j:image

 

ノムラさん、お疲れ様でした!!

音楽活動は休止との事ですがイベンター等でまた交流してもらえそう!!わーい!!

鬼シフトのせいで打ち上げに参加できなかったことも書いとこう🤥

 

 

始まれば終わる。んでまた始まる。

これの繰り返しだけど

 

 

 

節目の感じ

 

 

 

ええなあ

 

って

 

 

思いました。

 

ノムラさんがこの節目に呼んでくれたのも嬉しいですし、その場で一緒に共演できたこと、皆様と時間を共有できたこととても光栄でした!

ありがとうございました!

 

PochiLatte1/31セトリ

 

1.海岸線

2.はなうた鳥

3.パノラマ

4.泡沫にラブソングを

5.こころ血みどろ

 

今回前半は前田曲。後半はソマさん曲で仕上げたセトリになっておりんす。

今回のレア曲は海岸線!

普段自分のライブでもあまりしなくなってた曲だったのですごく新鮮でした🎊

ソマさんがあれいいねってめっちゃ言ってくれたので調子に乗ってやりました🤥笑

 

次回はなんだろうね!2/28メロディア東京に来てもらえればわかるはず...!!

お待ちしてます!

 

 

ではでは...!!!