ぽち日記 〜前田裕太official blog〜

シンガーソングライター前田裕太のブログ

ライブオンアビシルベ7/23

 

皆さんこんにちまえだ。

 

猛暑ですがどうお過ごしでしょうか。

 

前田は元気です!腕の日焼けの皮が剥がれ始めました!夏の風物詩のひとつですね!かわのはがれ!

 

 

さて、冒頭のこんにちまえだがじわじわキてると思いますが、7/23(日)ライブオンアビシルベについてかこっかなと思います!ಠ_ಠ

 

 

まず始めに、アビシルベの方や誘って頂いた方、共演者の方に

 

あ め を ふ ら せ て し ま っ た こ と

 

お詫びします!!!!m(_ _)mすみません!!

 

雨神に愛された男前田裕太はこの神通力をうまく制御する事ができませんでしたಠ_ಠ

 

道塚ななさんと共演で交互に2ステージずつやらせていただきましたが

 

ななさんの時は雨が止み

 

前田の時は強風雨が吹き荒れ、マイクスタンドが寄りかかってくるアクシンデント多発。

お客さんの荷物、自分の荷物、共演者の荷物総動員でなんとか固定しました。笑

ありがとうございましたm(_ _)m

 

神様ってほんといたずらよね。

 

 

ですがなんとか完走できました!!

いろんな方々に立ち止まって聞いて頂いたり、腰掛けて一緒にポイしてくれたりと我孫子の皆さんの温かさに触れられた貴重な1日でした!

フライヤーも四方八方に配らせていただき、感謝です!

 

そして道塚ななさん!

とても綺麗な歌声でポップな歌もバラードも歌う素敵なシンガーソングライターさんでした!(*´Д`*)手拍子ノリノリでしちゃいました!

ありがとうございました!

 

また絶対にいく!また歌いに行きます!!

それまでもっと頑張らなくちゃ!ಠ_ಠ

 

 

本当に本当にありがとうございましたー!!

 

1st stage

1.はなうた鳥

2.パノラマ

3.I love you(カバー)

4.愛をくれた人

5.サムシングドライブ

 

2nd stage

1.Forget me not(カバー)

2.愛をくれた人

3.はなうた鳥

4.サムシングドライブ (ポイver)

5.weak holiday (1コーラス)

 

 

そして8月から9月は1つのテーマとして

 

新曲をガッツリやる

 

ってゆうのを自分の中で考えてます!既に何個かできてます(`_´)ゞ

 

近々キャスだったり、動画あげる予定なので

是非聞いてください!(*´Д`*)

次回ライブは8/24 下北沢Laguna!

 

p.s腕の皮剥がしすぎてヒリヒリする。そんな月曜日

 

 

 

お外から中継です

f:id:maedayuta:20170708232528j:image

 

ん。

 

日勤おわり、深夜のラジオ収録に向けて睡眠し眠気覚ましにコンビニでトマトジュースを買って

 

ぼーっとしております。

 

 

https://youtu.be/C1q9OZBX3ZY

 

 

あ、そういえば

 

 

歌ってみた第一弾は尾崎豊さんのIloveyouにしました!

録音方法があれで、色々と粗が目立ちましたが、記念すべき1回目だったので動画編集音源編集全て自分でやってみました!

 

めんどくさいんだろうなと思ってたら意外と奥が深く、編集にハマりつつあります笑

 

 

 

 

ベニわたげが言ってたことが分かった(*´Д`*)

 

 

 

 

 

確かに編集、面白い

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトジュース、おいしい

 

寝る前にがっつり食べてしまった胃をね

 

彼が優しく包み込んでくれている

 

トマトジュース、優しい

 

 

 

以上、中継でした。

 

 

 

 

わたげの家にいってきまふ。

 

 

 

行くな、セニョール

f:id:maedayuta:20170627184242j:image

 

暇だったので描いてみました

 

「行くな、セニョール」です。

 

 

 

 

それはさておきお久しぶりです。

 

 

色々とやる事があり充実した日々を送りすぎて、更新が疎かになりましたまえだゆうたです。

 

 

そしてそして!7月からとても楽しみなご報告がありまぁす!

本当に自分自身もたのしみです!きっと楽しいと思う!!

 

例えるなら夏休みとゴールデンウィークを足してクリスマスで割ってお正月に煮込んで食す。

 

そんな感じです(錯乱

 

 

 

 

もうすぐだ、、、(*´Д`*)

 

 

 

 

報告をまて、、、(*´Д`*)

 

 

近いうちに路上もやりますので進化したセニョール前田をどうかよろしくお願いします。

m(_ _)m

 

 

 

P.S 今日もオールしまぁす!

 

 

 

6/13下北沢ラグーナ

 

 

昨日のうちにと思ってはいましたが、終日眠くて遅れましたっ

 

6/13下北沢Lagunaでのライブ

 

 

 

楽しかった!!

 

 

 

心さん篠崎薫さんフカザワネコゼさん

 

 

共演者皆さん女性でしたがそれぞれ個性のある方々で終始楽しんで過ごせました⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

もっと打ち上がったりしたかったですが時間の都合であまり話せなかったです!次回共演した際はまたよろしくお願いしますm(_ _)m!

 

 

お客さんからとても嬉しい言葉を頂いたりで力になりました!

反省点諸々を胸にまた進んでいきたいと思います!

少しずつですが目標に向かっていきます!どうか応援よろしくお願いします(`_´)ゞ!

 

あ、ライブ動画おいおいあげてゆきますっ

ではっっ

 

 

 

啜りながらですみません

こんばんわin日高屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の連勤を終え

 

 

 

 

野菜たっぷりタンメンのうまみに包まれた

 

 

 

 

まえだゆうたがお送りします

 

 

 

 

 

結構久しぶりに入ったかもしれない

 

 

そしてほとんどこれしか食べない

 

 

 

野菜たっぷりタンメン

 

 

 

いやあいいですわあ

 

 

野菜の感じ

 

 

 

大地のうまみを噛み締めながら

 

 

今日だけは

 

 

 

肥えさせてください神様

 

 

 

ん、啜るのに集中します

 

 

 

こんなのですみませんm(_ _)m

 

 

おはようございます

夜は眠たくて寝てしまい中々更新が出来なかったので朝書きします(´∀`)

 

 

まえだゆうたは生きていまぁす!

STAP細胞はありまぁす!(きっと

 

 

 

 

 

次回のライブ告知!

 

6/13に下北沢Laguna という場所で歌います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さんすごい方ばっかりです!

負けらんねえ!

僕以外女の子だったような気がしますので

女の子になってからライブに臨もうとおもいます

 

 

 

切 っ て き ま す

 

 

 

とにかく楽しいイベント間違いなし!⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

チケットのご予約はTwitterかHPのメールにてよろしくお願いしますm(_ _)m!

たぶん、、TwitterのDMの方が返事すぐに帰ってきます笑

 

 

 

 

 

 

6月なのに暑い日が続いて、体調を崩す方もいらっしゃると思いますので

身体には気をつけましょう。

まえだは健康のため、痩せるため、今日も走りに行くのであった、、、

あゝ潮干狩り

 f:id:maedayuta:20170529212616j:image

 

仕事場によくいるおじちゃんが

 

昨日八景島の潮干狩りスポットにいって

バーベキューとかして来たらしい

 

 

 

 

まず   潮   干   狩   り    ってなんですか?って話

 

 

 

 

 

どうやら

 

 

 

 

 

貝を海辺から掘り起こす行為らしい

 

 

 

 

何それスゴイオモシロソウジャン

 

 

 

 

しかもその後バーベキューって

 

 

 

 

肉って

 

 

 

ビールって

 

 

 

 

最強やないかい

 

 

 

 

というわけで。

 

 

サポートメンバー募集ならぬ

潮干狩りバーベキューメンバーを募集しよかなと

 

思っただけ

 

 

今日それだけ

 

 

 帰ったらルービー飲みつつ新プロジェクトに向けての資料を眺めながら眠ろう

まだ発表は出来ないですが面白い事をやろうと思っています

お楽しみにっっ