ぽち日記 〜前田裕太official blog〜

シンガーソングライター前田裕太のブログ

ライブオンアビシルベ7/23

 

皆さんこんにちまえだ。

 

猛暑ですがどうお過ごしでしょうか。

 

前田は元気です!腕の日焼けの皮が剥がれ始めました!夏の風物詩のひとつですね!かわのはがれ!

 

 

さて、冒頭のこんにちまえだがじわじわキてると思いますが、7/23(日)ライブオンアビシルベについてかこっかなと思います!ಠ_ಠ

 

 

まず始めに、アビシルベの方や誘って頂いた方、共演者の方に

 

あ め を ふ ら せ て し ま っ た こ と

 

お詫びします!!!!m(_ _)mすみません!!

 

雨神に愛された男前田裕太はこの神通力をうまく制御する事ができませんでしたಠ_ಠ

 

道塚ななさんと共演で交互に2ステージずつやらせていただきましたが

 

ななさんの時は雨が止み

 

前田の時は強風雨が吹き荒れ、マイクスタンドが寄りかかってくるアクシンデント多発。

お客さんの荷物、自分の荷物、共演者の荷物総動員でなんとか固定しました。笑

ありがとうございましたm(_ _)m

 

神様ってほんといたずらよね。

 

 

ですがなんとか完走できました!!

いろんな方々に立ち止まって聞いて頂いたり、腰掛けて一緒にポイしてくれたりと我孫子の皆さんの温かさに触れられた貴重な1日でした!

フライヤーも四方八方に配らせていただき、感謝です!

 

そして道塚ななさん!

とても綺麗な歌声でポップな歌もバラードも歌う素敵なシンガーソングライターさんでした!(*´Д`*)手拍子ノリノリでしちゃいました!

ありがとうございました!

 

また絶対にいく!また歌いに行きます!!

それまでもっと頑張らなくちゃ!ಠ_ಠ

 

 

本当に本当にありがとうございましたー!!

 

1st stage

1.はなうた鳥

2.パノラマ

3.I love you(カバー)

4.愛をくれた人

5.サムシングドライブ

 

2nd stage

1.Forget me not(カバー)

2.愛をくれた人

3.はなうた鳥

4.サムシングドライブ (ポイver)

5.weak holiday (1コーラス)

 

 

そして8月から9月は1つのテーマとして

 

新曲をガッツリやる

 

ってゆうのを自分の中で考えてます!既に何個かできてます(`_´)ゞ

 

近々キャスだったり、動画あげる予定なので

是非聞いてください!(*´Д`*)

次回ライブは8/24 下北沢Laguna!

 

p.s腕の皮剥がしすぎてヒリヒリする。そんな月曜日