ぽち日記 〜前田裕太official blog〜

シンガーソングライター前田裕太のブログ

6/13下北沢ラグーナ

 

 

昨日のうちにと思ってはいましたが、終日眠くて遅れましたっ

 

6/13下北沢Lagunaでのライブ

 

 

 

楽しかった!!

 

 

 

心さん篠崎薫さんフカザワネコゼさん

 

 

共演者皆さん女性でしたがそれぞれ個性のある方々で終始楽しんで過ごせました⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

もっと打ち上がったりしたかったですが時間の都合であまり話せなかったです!次回共演した際はまたよろしくお願いしますm(_ _)m!

 

 

お客さんからとても嬉しい言葉を頂いたりで力になりました!

反省点諸々を胸にまた進んでいきたいと思います!

少しずつですが目標に向かっていきます!どうか応援よろしくお願いします(`_´)ゞ!

 

あ、ライブ動画おいおいあげてゆきますっ

ではっっ